会社概要

HOME > 会社概要 > ナチュレホームの掲げる理念

ナチュレホームの掲げる理念

企業理念

「ALL Happiness」  ‐事業に関わるすべての人々の幸せ


私たちは建築・不動産業を通し、お客様・協力業者・社員・その家族・そして会社の幸福を追求します。

経営目的

私たちは地域の方々の建築・不動産に関する「想い」を最高の形で実現するために精一杯、努力します。そうすることでお客様は喜び、協力業者は繁栄し、社員は幸福になり、地域社会から必要とされる持続可能な会社を目指します。

基本精神

私たちは建築・不動産のプロとして、お客様の不安・不満・悩みを解消するため、最高のサービス・提案・工事を提供いたします。その結果、お客様に夢と感動を与え、安心・安全・快適な生活を送り続けて頂くことが、私たちの基本精神です。

社是

お客様第一主義!

社標

高い価値の創造と共有!

地域社会への貢献

   ‐地域で必要とされる会社になるために-

・建築・不動産の悪い慣習を払拭するために優良な情報発信をしていきます。

・積極的に人材雇用をしていきます。

・好感の持てる人材組織になります。

・適正価格で事業を運営していきます。

・小さな工事も全力で対応します。

・高齢化社会に対応した提案をしていきます。

・持続可能な会社を作ります。

・県産材を積極的に活用していきます。

・福井県移住応援活動で地域活性化を図ります。

環境問題への取り組み

   -未来の子供たちのために-

・今ある資源を最大限に有効活用したリサイクル事業であるリフォームを推進します。

・リフォームによって一般住宅の長寿命化を図ります。

・古民家再生を通し日本建築の伝統・文化を残していきます。

・二酸化炭素排出を軽減し、安全・安心なオール電化住宅を推進します。

・循環型社会を考慮し、自然素材を推進します。

・産業廃棄物の軽減・分別を徹底します。

会社の考え方

ただ商品を新しくすることや、お客様に言われたことをそのまますることはどこにでも出来ます。
私たちは不動産・建築のプロとして、お客様の「不安・不満・悩み」を解消できるような価格以上の「サービス・提案・工事」を提供し、「夢と感動の住まい」完成後も「安心・安全・快適」な生活を送り続ける会社でありたいと思っています。

地元への貢献

建築・不動産事業を通じて地域の皆様に安全で健康な住まいの提案をしていき、地域の皆様がいつまでも元気で幸せに暮らせるような町作りに貢献していきます。

お客様へのスタンス

私たちは自分たちの理念や考えに共感していただける地域の皆様をお客様と考え「お客様第一主義」を貫きます。


ご依頼・ご相談・お問い合わせ フリーダイヤル:0120-96-7507(受付時間9:00~19:00)

株式会社 ナチュレホーム 〒916-1102 福井県鯖江市大野町30-13-1 Tel.0778-52-5507 Fax.0778-52-7654



ページトップへ