会社概要

HOME > 会社概要 > ナチュレホームの目指すビジョン

ナチュレホームの目指すビジョン

ナチュレホームの企業ビジョン

お客様を想う気持ちNo.1!
顧客満足度No.1!
提案力No.1!
工事の品質No.1!
チーム(社内)の団結力No.1!を目指します。

お客様満足、協力業者の繁栄、社員の成長、会社の発展を常に追求し、福井県で一番ステータスの高いブランド企業を目指します。

そして福井県で一番、お客様から支持される会社になります!

企業としてあるべき姿

私たちは地域の方々の住空間に関する「想い」を最高の形で実現するために精一杯、努力します。そうすることでお客様は喜び、協力業者は繁栄し、社員は幸福になり、地域で必要とされる持続可能な会社を目指します。

社会貢献

・リフォームという「リサイクル事業」を通し、限りある資源の寿命を私たちの技術で最大限に伸ばし、産業廃棄物を最小限に抑え、環境問題に取り組みます。


・近年、大企業のリストラをはじめ採用難が続きますが、たくさんの地域の皆様に弊社のサービスを提供していきたく、積極的に人員採用を行っていき地域社会に貢献していきます。


・不動産・建築業界のグレーな部分をクリーンにしていくためにも定期的に情報発信型のイベントや勉強会を開催し、住まいに関する正しい知識や情報を提供していきます。


ご依頼・ご相談・お問い合わせ フリーダイヤル:0120-96-7507(受付時間9:00~19:00)

株式会社 ナチュレホーム 〒916-1102 福井県鯖江市大野町30-13-1 Tel.0778-52-5507 Fax.0778-52-7654



ページトップへ